マイルで少し贅沢な旅を 〜一般人が陸マイラーに成長しマイルでANAビジネスに搭乗するまで 〜

お金をかけずに贅沢な旅行をしたい!でも難しいことはあまりよくわからない…。そんな人に向けて情報や私がビジネスクラスに乗るまでの体験を主に記載していきます!

これから陸マイラーを目指す初心者の方々へ

ネット上にはマイルやクレジットカードに関するブログが沢山存在し、ポイントサイトでのお得情報やホテルプログラムの情報等が色々と日々更新されています。

 

色々ブログを読んでいると、

特典航空券を使用しビジネスクラスで家族4人ハワイ旅行をしました!

・マイル残高が100万マイルです!

と夢の様な記事がたくさんあり、それを目指して私も奮闘してきました。

 

私もここ数年の間にその情報をたくさん仕入れては年間20万マイル以上取得することを目標として奮闘してきましたが素人の私が、いきなり永続的に年間20万マイル以上を取得していくことなどはやはりそれなりに困難な道でした。

 

・安いだけではなく優雅に旅行がしたい!

ビジネスクラスに乗ってみたい!

・いいホテルに泊まりたい、部屋を無料でアップグレードしてほしい!

などと考えておりました。

 

しかしこれは当然の欲求であり、日々ネット上のオトクな情報を探している読者の皆様も同様の欲求を抱いているのではないでしょうか。私はその思いから様々なブログを参考に色々と勉強してきました。最初はなかなか理解できずに情報に対して半信半疑のまま、あちこちのサイトをさまよったりとしていました。必死に勉強し、ついには毎年ビジネスクラスの特典航空券で海外旅行にいけるようになりました

現在同じような思いをしている方々やこれから陸マイラーになろうと考えている方々が、もっともっと簡素な情報でスムーズに成長していけるようなブログがあればと考え、ブログを開設するに至りました。

すでに陸マイラーとしてデビューしている皆様にはつまらなく感じる内容でしょうが、これから始めようと考えている方に無駄なく成長してもらうことをこのブログの目的としております。

マイルを効率よく貯めることで、どんな方でも国内家族旅行に特典航空券を使用して行くことは十分に可能ですし、ビジネスクラスで海外旅行に行くことだって本当に実現可能なのです。

 

今後皆様がよりよく旅行をしていただけるように一般人による一般人のための陸マイラー指南をしていければと思います。